BLOG

おうちで簡単ヘッドスパ【Refaグレイスヘッドスパ】
2019/07/03
こんにちは、本店の野島です。

暑くなってくると頭皮ケアが気になりますよね!
おうちだと、頭のマッサージはなかなか出来ないかと思います。

ついに!!BIZENにあのRefaから、【Refaグレイスヘッドスパ】が入荷いたしました!!



しっかりと頭皮をキャッチして揉むのでとっても気持ちいいですよ~♪

高級感あるメタリックな見た目ですが、持ってみると意外に軽いんです、腕も疲れず気軽に頭のマッサージができます。


しかも防水仕様になっているので、お風呂に入りながらもできちゃいます!!

8月までにご購入の方は10%OFF!!!!!

取扱店舗は、東伏見本店、東久留米店、西武柳沢店となります。
お店にご来店の際は、ぜひご体験ください♪


【Refaグレイスヘッドスパ】
¥29,800+tax


Back