BLOG

東伏見 ちゃんこ屋DON
2019/11/23
どうも~、BIZEN東伏見本店の副店長の野島です。
今日は最近できたちゃんこ屋さんを紹介します。

先月できたばかりの新しいお店です。
場所は駅からBIZENまで歩いた先、2軒隣のビルです!

この日はカレーもやってるということで、DONカレー頼んでみました。


どどんっっ!!!
大盛りをお願いしたのですが、思った以上に多かったです(;'∀')
でもでもとても美味しかったのでぺろりといけちゃいました!
スープもついて600円は安いですね。


土日に不定期で営業しているので、店前の黄色いのぼりがあれば営業しているみたいです。
平日はシェアキッチンとして活用しているんですね。
ちゃんこももちろん、とってもおいしいですよー!!
ぜひ皆様もおためしください!

以上、東伏見のグルメ情報でした!

Back