BLOG

これからの季節に、フレグランスUVスプレー♪
2020/03/07
こんにちは、東伏見本店の副店長の野島です。

今日はこれからの季節にお勧めのアイテムを紹介したいと思います。

【ミーファ フレグランスUVスプレー】 NET.80g / ¥1,200+TAX

だんだんと温かくなりもうすぐ心地のいい春になりますが、徐々に紫外線が強くなってくる季節でもあります。
紫外線によって頭皮が焼けたり、カラーの退色が気になりますね!
そんな時にこのUVスプレーをさっとかけるだけで紫外線対策になります。
SPF50+ PA++++ なのでしっかり紫外線をカットしてくれます。
もちろん肌にもお使いいただけます。
UVだけじゃなく、ミーファには保湿成分もつまってますよ。
なんといってもパッケージが可愛いですよね、持ち運びにも便利なサイズです♪

普通のUVスプレーと違うのは、香りを選べるというところ!!

ほのかな甘酸っぱい香りの テンダーリリィ
大人の女性らしい華やかで上品な香りの マグノリア
新しく仲間入りしたさわやかな香りの フレッシュマンデーモーニング
どれもいい香りです。

ぜひBIZEN東伏見本店にご来店いただき香りをお試しください!



Back